のぴっ!

小学生の息子と娘を持つ悩める母http://line.me/S/sticker/1036181ラインクリエーターズスタンプゆでたまごさん販売中他2種類審査中

老人と子供のポルカ

f:id:nopicopico:20150209111331p:plain

どうものぴこです。

いまNHKの番組を見ていたら

藤井恵美さんという歌手の方が出て

面白い歌を歌っていました。

その歌はこちら

のんじゃって・・・


飲んじゃって・・・/藤田恵美 - YouTube

 

実はこの方陽だまりの歌で有名な

ルプクルのボーカルなんだって!

私陽だまりの歌は正統派すぎて

当時全然興味なくていまいちピンと来なかったんですが、

ギャップが面白いじゃないですか!

Hidamari no Uta (Le Couple) - YouTube

改めて聞いたらすごくきれいな声ですね❤

子供時代から歌を歌ってたらしく

この爺さんとの歌ってる子供の中の一人が

藤田恵美さんなんだって

とても面白い歌です。


老人と子供のポルカ - YouTube

ビデオスタジオが固まって再起動かけてる間に

テレビちらっと見ただけでしたが素敵な発見があったので

記事にしてみました。

藤田恵美さんの演歌

素敵じゃない!?

応援します❤

f:id:nopicopico:20150209111256p:plain

 

LINEスタンプゆでたまごさん

踏ん張って発売中

f:id:nopicopico:20150226115507p:plain

http://line.me/S/sticker/1036181

f:id:nopicopico:20150226115515p:plain