のぴっ!

小学生の息子と娘を持つ悩める母http://line.me/S/sticker/1036181ラインクリエーターズスタンプゆでたまごさん販売中他2種類審査中

姉がブログをはじめました。

いつこの記事を見るかわからないけど

こっそりと書き留めておきます。

私は3人姉妹の末っ子ですが、

長女がブログを始めるといっていたので

はてなブログでいいでしょ!

と3年前でストップしている私のブログを棚に上げてお勧めしておきました。

 

 

そんな姉に触発されて、私も久しぶりに書きたくなったのです。

3年前に書いた文章を見ると懐かしいです。

 

色々書いとくと

 

後々日記のようで読み返すのが楽しいもんですね。

 

もうすぐ娘は中学生に

息子は高校生になります(予定)。

 

そんなわけで、この頃ではお正月も終わったし

卒業入学式に向けて

スーツを着るためにサイズダウンをしたい

万年ダイエッターな私です。

 

 

のぴこスタンプも10種類達成しました

目標まであと90種類・・・・不毛な戦いは続きます。

 

store.line.me