のぴっ!

小学生の息子と娘を持つ悩める母http://line.me/S/sticker/1036181ラインクリエーターズスタンプゆでたまごさん販売中他2種類審査中

興奮しています

今さっきすごいことがありました!

すっごい

すっごいです

個人的にかなりすっきりぽんの出来事でした。

 

10年くらいずっとずーーっと気になっていたメロディーがあったのですが、名前もそんなに売れてなくて、それもずいぶん昔に友達の部屋で聞いたことがあるだけだったのですが、あまりに気に入って何回も聴いたので頭に残っていたのです。

 

鼻歌で曲名が出るアプリでも何度も探しましたが

ついに今回

 

なんと私の鼻歌が

 

ヒットしたのです!!!!

 

で判明したのがこの曲!

 

今聞いてもたまらんテイストでした~。最高

それがこれ

sweet strawberry toast esrvbnoc


(PV) esrevnoc - sweet strawberry toast - YouTube

 

かっこいいですね!

 

鼻歌に自信持ちましたw

 

脱退してソロでも歌ってるみたい

youtu.be

声たまらない好きな声

いいなぁ~

 

 

最高にすっきりして最高にいい気分です!

素晴らしい日だ